第81回土浦全国花火競技大会

  • Day:2012.10.07 01:47
  • Cat:日記
久々に更新してみます。
最近忙しくなったせいか全然長文を書く気になれなくて、
書きたいネタはあるんだけど完全にほったらかしにしてました。
これからは少しずつ更新していけたら良いな…(これ言うの何度目だ一体)



今日は土浦の花火大会で写真を撮って来ました。
受験生になってからカメラに触る機会は減ってしまいましたが、
たまにはこういうイベントで写真を取るのも良いですよね。
決して現実逃避というわけではないよ!多分。Maybe


ということでその写真を何枚かうpしてみる。

_MG_aq6271.jpg

_MG_a6330.jpg

_MG_6293.jpg

_MG_6294.jpg

_MG_6321.jpg

_MG_6336.jpg

_MG_6354.jpg

全てバルブ撮影で撮りましたが、結構疲れました。明るいレンズが欲しいです・・・

届いた物色々

  • Day:2012.03.25 23:19
  • Cat:日記
どうも。
昨日のあの記事が想像以上に反響を呼んでしまって戸惑っています。

まぁそんなことは置いておいて・・・

今日は佐川様()から色々届いた日でした。
色々と言ってもたった2つですが()

まず一つ目は悠木碧ちゃんの写真集
31846292_1577956799_238large.jpg

アニメイトオンラインショップで購入したのですが、想像よりも早い到着でした。
本当なら今日行われていたサイン会に行きたかったのですが・・・見事に落選。
まぁ一口応募ですし、仕方ないといえば仕方ないのですが、この調子だとアルバムの発売イベントの方も心配です。

肝心の写真集の方は少々値段が高いだけあって、ハードカバーでかなり頑丈な作り。
さらに特大ポスターも付いてきます。

中身の方も、部屋着姿や制服姿など、様々な姿のあおちゃんを拝めることの出来るものになっていました。
是非興味のある方は書店で手にとってみてはいかがでしょうか?

・・・しかし可愛いよあおちゃん。


で、次は緒花ちゃんのねんどろいど。
DSC_0015.jpg
実は、ねんどろいどを買うのは初めてだったりするのですが、
初ねんどろいどが緒花ちゃんということで非常に喜びを感じています。
パーツが色々付いているので、色々遊べそうです(隠語ではない)


しかし、これどういう風に飾ればいいんですかね・・・。
机の上に飾る予定ですが、そのためにはまずは掃除をしなければ・・・

うん、頑張ろ。
