届いた物色々

  • Day:2012.03.25 23:19
  • Cat:日記
どうも。
昨日のあの記事が想像以上に反響を呼んでしまって戸惑っています。

まぁそんなことは置いておいて・・・

今日は佐川様()から色々届いた日でした。
色々と言ってもたった2つですが()

まず一つ目は悠木碧ちゃんの写真集
31846292_1577956799_238large.jpg

アニメイトオンラインショップで購入したのですが、想像よりも早い到着でした。
本当なら今日行われていたサイン会に行きたかったのですが・・・見事に落選。
まぁ一口応募ですし、仕方ないといえば仕方ないのですが、この調子だとアルバムの発売イベントの方も心配です。

肝心の写真集の方は少々値段が高いだけあって、ハードカバーでかなり頑丈な作り。
さらに特大ポスターも付いてきます。

中身の方も、部屋着姿や制服姿など、様々な姿のあおちゃんを拝めることの出来るものになっていました。
是非興味のある方は書店で手にとってみてはいかがでしょうか?

・・・しかし可愛いよあおちゃん。


で、次は緒花ちゃんのねんどろいど。
DSC_0015.jpg
実は、ねんどろいどを買うのは初めてだったりするのですが、
初ねんどろいどが緒花ちゃんということで非常に喜びを感じています。
パーツが色々付いているので、色々遊べそうです(隠語ではない)


しかし、これどういう風に飾ればいいんですかね・・・。
机の上に飾る予定ですが、そのためにはまずは掃除をしなければ・・・

うん、頑張ろ。

端末乞食の末路とは

  • Day:2012.03.25 00:48
  • Cat:端末
お久しぶりです。

折角ブログ作り直したのに、1ヶ月以上更新しないのは流石にヤバい。
忙しかった・・・というのは言い訳で、面倒だったので更新しなかったんですが←




さて、最近の僕はと言うと、受験勉強に勤しんでいたり、生徒会の仕事を片付けていたり、
かな恵ちゃんのライブに行ったり、演劇を見たり、インフルエンザと格闘したり・・・


割と充実してた2ヶ月間でしたね。
しかし、4月からまた忙しくなりそうです・・・。特に勉強とかね。
流石にそろそろスパートかけないと。




ところで、これらの事柄と並行して、先月から趣味の端末乞食・・・端末収集に勤しんでいました。
で、約2ヶ月の成果がこれ。

DSC_0014.jpg

調子に乗ったと思ってる。反省はしてない

上から
・iPhone4 8G
・HTC EVO3D
・Xperia ray
・Xperia arc
・GALAXY NEXUS
・X04HT
・Sony Tablet P
・Optimus Pad
・biblio Leaf

EVO 3DとソニタブはMNPで手に入れ、その他は機種変更やら新規やらでゲット。
あと、本当はX02Tを持っていたのですが、それは売っぱらいました。

下から2番目のOptimus Padは今日手に入れたのですが、
実は既に同じAndroidタブレットであるICONIA A500を持っているんですよね・・・。
しかもスペック的にもほぼ同じ。

しかし、2980円という破格の値段だったため衝動買い。
使い心地によってはA500を売ってその資金で憧れのPS3やらTVやらを・・・。

色々夢が広がりそうです。
