第81回土浦全国花火競技大会

  • Day:2012.10.07 01:47
  • Cat:日記
久々に更新してみます。
最近忙しくなったせいか全然長文を書く気になれなくて、
書きたいネタはあるんだけど完全にほったらかしにしてました。
これからは少しずつ更新していけたら良いな…(これ言うの何度目だ一体)



今日は土浦の花火大会で写真を撮って来ました。
受験生になってからカメラに触る機会は減ってしまいましたが、
たまにはこういうイベントで写真を取るのも良いですよね。
決して現実逃避というわけではないよ!多分。Maybe


ということでその写真を何枚かうpしてみる。

_MG_aq6271.jpg

_MG_a6330.jpg

_MG_6293.jpg

_MG_6294.jpg

_MG_6321.jpg

_MG_6336.jpg

_MG_6354.jpg

全てバルブ撮影で撮りましたが、結構疲れました。明るいレンズが欲しいです・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
